くそぉ。Twitterで働きたくなっちゃうじゃないか。(動画)

くそぉ。Twitterで働きたくなっちゃうじゃないか。(動画) 1

     

今日、私の「素敵な職場リスト」にTwitterを追加しました。

だって、求人募集用「天才マックスの世界(Rushmore)」のパロディビデオを制作しちゃうなんて、そのセンス気にいりました。通常は他社の求人情報なんて記事にしないけど・・・。今回は特別です。

ちなみに、Twitterは、デザイナー、エンジニア、人事アドバイザー、求人担当者を募集しているので、募集中の仕事に優れていて、なおかつビデオのジョークやダジャレを理解して笑えたら、彼らに一度コンタクトしてみるといいかもしれません。

それでは、まずはTwitterの求人ビデオ「Twitter本社のみんなと会おう」をご覧ください。

 

それにしても、ビデオを観てTwitterってけっこう従業員がいるんだなぁって驚いたりしませんでした?こういうタイプの会社って、数人のギークが窓の無いオフィスでコードをピコピコ入力しているって想像されがちですけど、違うんですよねー。

ちなみに、この求人ビデオの元となった「天才マックスの世界」は、こちら。オモシロのツボ、共有出来そうですか?

[@jointheflock via ReadWriteWeb]

-Kat Hannaford(原文/junjun )