お尻から刺しちゃおう! 宇宙飛行士型の可愛いメモリとストラップはいかがかな?

お尻から刺しちゃおう! 宇宙飛行士型の可愛いメモリとストラップはいかがかな? 1

Cut & PasteUSBメモリに愉快な仲間が加わりました。

宇宙飛行士型USBメモリ「Spaceman Driver」です。

お尻から刺しちゃおう! 宇宙飛行士型の可愛いメモリとストラップはいかがかな? 2

柔道家のような肩幅です。そしてO脚です。

可愛いですよね。

ちなみに容量は4GBあります。

・宇宙飛行士型をしたロマン溢れるメモリ。

・ストラップを通す穴を用意。キーホルダー等につければ便利。

・肌触りのいいシリコン製です。

・アンチダストコーティング加工なのでホコリがつきにくいです。

・USB2.0に準拠

とのことです。

さらに宇宙飛行士型のストラップ「Spaceman Strap」もあります。

お尻から刺しちゃおう! 宇宙飛行士型の可愛いメモリとストラップはいかがかな? 3

足からなんか伸びてますが気にしません。

それも可愛いんです。

お尻から刺しちゃおう! 宇宙飛行士型の可愛いメモリとストラップはいかがかな? 4

・水洗い可能なシリコーン製でいつも清潔でキレイに保てます。

・金属パーツが肌に直接触れず、また携帯電話を傷つけません。

・環境にやさしい100%自然分解可能な素材を使用。

とのことです。

僕はこの少々シュールな感じがツボです。

シュールキュートな宇宙飛行士型ストラップをつけて、深淵なる宇宙へ思いを馳せてみませんか?

[PRONWEB WATCHCut & Paste]

(鉄太郎)