誰も見てないYouTubeビデオ大集合

なんかクスッとしちゃうけど。

YouTubeに動画アップして世界にあたしを配信するんだ! とはりきってみたはいいけれど、あれだけたくさん動画があるんですもの。そりゃ、1度も見られていない0 view動画もありますよね。でも中には埋もれてしまっただけで世界の誰かさんのツボにはまるものがあるはず! 2chだってくそスレ専門サイトがあるじゃないか! というわけでそんな0 view動画だけを集めたサイトZeroViews

一部ご紹介。

ガム噛んでるだけとか、きゃーきゃー言われることでお馴染みのジャスティン・ビーバーにキャーって言うとか、ポエム朗読とか。自分のツボにはまる動画を探してみては!

[ZeroViews via Geekosystem]

Brian Barrett(原文/そうこ)