あのZO-3シリーズに涼宮ハルヒモデルが登場! 4万9800円なり!!

    あのZO-3シリーズに涼宮ハルヒモデルが登場! 4万9800円なり!! 1

    冒険でしょでしょ?

    フェルナンデスのロングセラーギター「ZO-3」。斬新なルックスにアンプ+スピーカーを内蔵。これ1台でブギーなサウンドを奏でることができるため、手軽にギターを楽しめるのが最大の特徴です。

    そのZO-3シリーズに涼宮ハルヒの憂鬱とのコラボレーションモデルが登場です。

    ルックスは以下のギャラリーでチェックしてください。個人的にはブリッジ下のハルヒのシルエットがかっこええと思いました。

    100804ZO3haruhi-02 100804ZO3haruhi-03 100804ZO3haruhi-04 100804ZO3haruhi-05 100804ZO3haruhi-06

    ちなみに、このZO-3ハルヒモデルで「God knows...」を弾いている動画がありますよ。

    意外と音が厚い感じで、結構いいんじゃないでしょうか。

    これまで、いろいろなZO-3コラボモデルがありましたが、このハルヒモデルはなんかクラシカルな印象でかっこいんじゃないですかね。バイオリンベースみたいな感じで。ハルヒモデルということを抜きにしても、ちょっといいかもと思っています。

    お値段は4万9800円。予約はすでに始まっていまして、発売は11月25日。実物が見たい! という方のために、アニメイト秋葉原店5Fキャラクターグッズフロアに展示されているそうです。楽器屋じゃないのがなんとも...。

    SOS団×FERNANDES ZO-3ギター 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒMODEL

    (三浦一紀)