時速209キロメートルの.........テーブル!?

時速209キロメートルの.........テーブル!? 1

なんでですの!

Perry Watkinsさん自作のダイニングテーブル。ただのテーブルじゃないですの。最高速度が時速130マイル(約209キロ)もでる走るダイニングテーブルですの! なんでですの? そんなこと聞くのは野暮ってもんですの!

さて、このダイニングテーブル、家具部門で今までトップスピードを誇っていたソファ(2007年 時速149キロ)をやぶって堂々の最速家具の座に! Perry氏が自宅のガレージで1年かけてこの走る最速テーブルをつくったそうな。

米GIZMODO Brian記者の「もうこれ以上発明するものも作るものも我々には残されていないから、コレです。」とのコメントに笑ってしまいました。確かに、最速テーブル作るってことはもうこれ以上他に作るものなんてないんですね。

大変なことになるとわかっていても、このテーブルでご飯食べてみたいなぁ。

[Telegraph via Presurfer via Nerd Approved]

Brian Barrett(原文/そうこ)