iPadが一瞬で壁掛けスタイルになるキット発売(動画)

またiPadでライフスタイルが変わりますよ~ん。

iPadとトイレ論争まで勃発したりしてましたけど、こちらの「PadTab」でサラリとお悩み解決しそうです。付属の「Wall Tab」台座キットを貼り付けておけば、トイレでも浴室でも洗面所でも、はたまたキャビネットの扉や冷蔵庫でさえ瞬時にiPadの壁掛けスタンドへ早変わりですよ!

100907padtab1100907padtab2100907padtab3100907padtab4100907padtab5100907padtab6100907padtab7100907padtab8

要はWall Tabさえ大量にオーダーして、どこでも室内でiPadを飾って置くと便利そうな場所へセットしておけば、縦でも横でも自由自在にPadTabケースを装着してあるiPadがフィットするわけで、普段はキュートなインテリアとして演出すべく、Wall Tabをペイントしてデザインの仕上げも可能です。万が一、壁に掛けたはずのiPadが落ちてきたりしたら壊れちゃうんじゃないって心配な人もいるでしょうけど、PadTabはiPadの5倍の重さにまで耐えられることがテスト済みなので安心だそうですね。

決してiPadのボディーを傷つけたりしないように保護対策も十分というPadTabは、1セットの価格が30ドルからとお得な値段で発売されます。なんかこのところiPadに触らなくなってしまったって方も、またインテリアにフル活用してみるなんていかが~

[PadTab]

Rosa Golijan(原文/湯木進悟)