「CAPSLOCKをOFFにするにはどうしたら?」に対する珍回答

「CAPSLOCKをOFFにするにはどうしたら?」に対する珍回答 1

ネットならではのユーモア。ある人がCAPSLOCKが元に戻らなくなってYahoo!Answersに質問を投げたら、こんな回答がつきました。

Q:CAPSLOCKをOFFにするにはどうしたらいいですか?

by James Walker(解決済み)

(全部大文字で)昨日うっかりONにしてしまって、どうしたらOFFに戻せるか分かりません。友だちはみんな僕にネットで怒鳴られたと思って、怒ってます。この問題のせいで文字通り僕の人生は台無し、家族もバラバラ。僕はただ元の自分に戻りたいだけなのです。助けてください。

A:(質問者が選んだベストアンサー)

by Charlie Barker

(全部大文字で)それは永久に元に戻せませんよ。私にもそれとおんなじことが起こりました。

うまいな(速攻で削除されちゃいましたが)。

みなさんもこんな珍回答見かけたことありますか?

[Yahoo! Answers via BuzzFeed]関連:Yahoo!知恵袋

Casey Chan(原文/satomi)