面白CMで気づく、新聞紙に出来てiPadに出来ない事(動画)(追記あり)

2010.09.16 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、iPad愛用してますか?私は、かなりiPadの魅力にメロメロです。毎日抱きしめているぐらい。とはいうものの、個人的にはiPadが新聞に取って代わる事は無いって思うんです。だって、この夢のようなガジェットで純粋無垢だけど家にいてほしくない生き物を殺すことなんてできないでしょ?

論理的には、私のiPadを使って暴力行為を働くことは出来るけど、こんな風に壊れちゃったら、ガジェット殺しになっちゃいますから・・・。

それに、このCMを見て、新聞って読むだけじゃなくて、虫退治、爪を切る時、何かが汚れないように敷き詰めたり、詰め物にしたりなどなど、実はいろいろ生活に役立って不可欠な存在になってるのかもぉなんて思ったりしません?

もともと新聞とってない人には関係ないかもですけど・・・ね。


[AllThingsD via Engadget]

-Rosa Golijan(原文/junjun )

追記:見れる動画に差し替えました!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア