HTC製のWindows Phone 7はこんならしい(噂)

ほう、ゴージャスなインターフェースですねぇ。

YouTubeにアップされている、リーク動画...または嘘動画。見た目はとてもリッチで美しいです。が、実際に使うとなったらどうでしょうね? お天気チェックするたびにこれだと、酔いそうです。

MicrosoftはWindows Phone 7に関して、ハードもソフトもかなり内密に事を進めているようです。故に本物登場まで一体どんなものなのかハッキリわかりませんが、見てると楽しいですよね。

実用的か? ときかれるとどうかな? と思ってしまいますし、どうせ嘘動画でしょ? と言われるとそうかもと思ってしまいますが、Windows Phone 7登場までに見る動画としてはわくわくできて嬉しいのです。

[Mobility Digest and PocketPT via Neowin]

Brian Barrett(原文/そうこ)