地球に優しいiPhoneカバーでエコニスタになっちゃう?

地球に優しいiPhoneカバーでエコニスタになっちゃう? 1

         

さりげないエコ、いいですよね。

今、あなたが見ているグリーン、オレンジ、赤に白のiPhoneカバーは特に何の変哲もないかんじですけど、実はこれ、出来あがる過程に注目すべきポイントがあるiPhoneカバーなんです。

なんと、植物からできてるんですよ~。

そう。バイオプラスチックを使っているんです。バイオプラスチックだと、普通のプラスチック製のカバーと比べ無害だし、温室効果ガスの排出量も少なくできて地球にやさしいんです。

あなたも、Bioserie社のiPhoneカバーでエコニスタになってみてはいかが?

ちなみに、気になるお値段は34.95ドル(約3,000円)。iPad用、iPod touch2G/3G用、iPod nano5G用のバイオプラスチック・カバーもありますよ。

[Bioserie]

-Sam Biddle(原文/junjun )