お腹も暖められて、iPhoneも充電できるエネループ!

お腹も暖められて、iPhoneも充電できるエネループ! 1

ちょっと気が早いですけど冬の話題

eneloop warmer seriesはその名のとおり、エネループを使ったウォーマーウェストウォーマーは冷えやすいお腹、負担のかかるをやさし~くあっためてくれる優れもの。しかも通常のエネループと同様、iPhone、携帯電話、DS、PSPなど携帯ゲーム機も充電できちゃうんです。まさに一石二鳥ですね。

これさえあれば寒い冬も安心して乗り切れそう。ウエストウォーマーは10月14日発売、ネックウォーマーは2010年バージョンとなって同日発売です。今、冷房が効きすぎて寒いので、すぐにでもほしいくらいですね。

100908_waist_warmer_01100908_waist_warmer_03100908_neck_warmer_04100908_kairo_05

三洋電機

(野間恒毅)