リンゴにiPhoneやiPadをぶっ立てろ!

2010.09.24 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100921AppleStand01.jpg


ぶっそうなタイトル付けちゃいましたが、いたってかわいいグッズですよん♪

りんごスタンド for iPad/iPhone」はりんごの形をしたiPhone/iPadスタンドです。シリコン製です。用途は、iPhoneやiPadを立てるのがメインですが、手帳とか名刺とかちょこっと立てておくのにも使えます。


100921AppleStand02.jpg


使用イメージはこんな感じ。iPhoneを立てるにはちょっときついらしいんですが、先っちょだけを少し入れれば大丈夫だそうです。

現在販売されているのはブラックのみ。黒いiPadにぴったりじゃないですかね。お値段は1050円となっております。


りんごスタンド for iPad/iPhone[SHOPU]

(三浦一紀)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

りんごスタンド for iPad/iPhone APstand-B ブラック
りんごスタンド for iPad/iPhone APstand-B ブラック

楽天で詳細を見る

 

りんごスタンド for iPad/iPhone APstand-W ホワイト
りんごスタンド for iPad/iPhone APstand-W ホワイト

楽天で詳細を見る

 

・関連メディア