iPod nanoを時計にしてみた!

20100906_ipodnano.jpg

 

20100906_ipodnano2.jpg

20100906ipodwatchlarge120100906ipodwatchlarge220100906ipodwatchlarge320100906ipodwatchlarge4

もともと、iPod nano用ってわけじゃないけど、Maractacの22mmの

ナイロン・バンドがピッタリなんです。このバンドをNanoのクリップ部分を通すだけで

このゴージャスでカッコイイiPod nano watchができちゃうんです。今回ご紹介した

黒×赤以外にも、いろんな色があるのでコーディネートを楽しめますよ。

それに、こんな楽しみも。

誰か :「今何時か教えてもらえます?」

あなた:「んー、ちょっと待って、僕のiPodをチェックしてみるから」

誰か :「違う違う。イヤホンしてて聞き間違いしてる。曲名じゃなくて時間が知りたいんだよ。」

あなた:「分かってるよ。」

といって、おもむろに腕を見せた時の相手の反応、なかなか面白そうですよね?

[County Comm via TecheblogMaractac]

Kyle VanHemert(原文/junjun )