怪奇現象? 実際と反射した像が異なる男の子の写真!

2010.09.04 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100826photo.jpg


上の写真をよくみてください!! なんか、変に感じませんか?
左で一生懸命ホットケーキを作っている男の子は目をつぶっているのに、右側のテレビに写り込んだ男の子は目を開いています

心霊写真なんでしょうか?
私は、心霊写真というよりは、鏡の国のアリスをイメージしました。
鏡の中の世界とこちら側がパラレルワールドになっている...みたいな。

ある専門家は、これはローリングシャッター現象だとコメントしています...。
iPhoneなんかで使われているCMOSセンサーによる現象だそうですよ。

iPhoneユーザーの方は、写真をチェックしてみると、実は不思議な写真がとれているかもしれませんね。


Kyle VanHemert (原文 /mio)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0038OLMWK


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア