どこで見られているか分かりません。ストビューカーが押さえた決定的瞬間画像(動画あり)

衝撃的画像のオンパレードです。

Googleストリートビューカーは、世界中のいろんな出来事のシャッターチャンスを逃しません。交尾、コスプレ、衝撃的事故シーン、立ちション、キスシーン、ファックサイン

いやー、どれも強烈な画像です。

作者によると、ほとんどは修正されてしまっているそうですが、私たちも気をつけないといつどこでストビューカーに決定的瞬間を押さえられているか分かりませんよ...

この動画には以下のようなコメントが寄せられています。

  • 今も世界中のどこかでいろんなことが起こっているんだね
  • 立ちション多いな
  • 交尾も多いな
  • 色んな人がいるなー

ちなみに最後の方に出てくる衝撃事故写真は、以前ギズモードでも紹介した、死んだ振りをしたところをGoogleストリートビューカーに撮影され、全世界がパニックになった女の子ですので、ご安心を。

なにはともあれ、壁に耳あり障子に目あり、です。

世界中からストリートビューの画像を100枚ぐらい集めてみた [ニコニコ動画]

(佐脇風里)