とってもキュートな一眼レフのレプリカ

とってもキュートな一眼レフのレプリカ 1

このおもちゃの一眼レフ、小さいですよね~。本物よりずっとかわいくないですか!?

実際に写真を撮ることのできないおもちゃのミニチュア一眼レフなんてバカバカしいと思う方もいるかもしれませんね。でも、実際に見てみると、すごーーくキュート。ねずみのような小さなペットに持たせてポーズとらせてみたら、きっとまるで本物のカメラマンみたいに見えますよ。

とってもキュートな一眼レフのレプリカ 2

ミニチュアのおもちゃだからといって侮るなかれ。実際の1/6のスケールで作られていて幅がたったの2.54cmしかないのに、ものすごく細かいところまで再現されているんです。しかも、本物同様に付け替え用のレンズまで付いてきます。机の上に置いて眺めるのもいいし、カメラフリークへのプレゼントにもいいかもしれませんね。 

[Photojojo via DVICE]

Sam Biddle (原文/ yuko)