アップルストアに常連のお馬さん

アップルストアに常連のお馬さん 1

すっかりおなじみのお客さんだそうです...

とあるアメリカのアップルストアでの光景なんですが、かわいいポニーが堂々とお客さんの中にいましたよ!

アップルストアに常連のお馬さん 2

どうせまたフォトショかなんかで加工したイタズラ写真でしょっていう人のために、発見者のクリスさんが一緒に撮った証拠写真をどうぞ。なんかアップルストアの中で馬に出会って興奮しちゃってるのはこの人だけで、どうやら飼い主の女性はGenius Barの常連客なので、もうすっかり周囲の人はポニーと一緒に技術サポートを受ける女性の存在に慣れちゃってるみたいですね。いつも愛車で乗りつけては、助手席からポニーが降りてくるんだそうです。

まぁ、騒々しくゾンビフラダンサーが現われるならまだしも、馬が店内にたたずんでるくらいなら、もう誰も驚かないのがアメリカなのかな~

[Frank Chimero via Phil Torrone via John Mahoney]

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)