高いカメラを買ったものの...『高性能カメラ持てあまし隊』大募集!!

高いカメラを買ったものの...『高性能カメラ持てあまし隊』大募集!! 1

高性能なカメラを買ったものの使い道が...。

そんな悩みを抱えている方も少なくないと思います。そんな方にぴったりの企画を発見!

『高性能カメラ持てあまし隊 大募集!!』

「高性能カメラを買ったものの、使う場所がない!」という方!

番組の『高性能カメラ持てあまし隊』に参加しませんか?

毎週水曜23時30分よりTOKYO MXで放映中の「How to モンキーベイビー!」内の企画です。過去にも、同様の企画が実施され、7人、30人とどんどん人数を増やしてきて、今回はついに募集人数が100人!

映画撮影会」を実施して、参加した方々のデータを元に、1本の作品を仕上げるという企画です。

しかし、注意事項をよく見ると色々制限が...

[3]収録風景やタレントの画像(動画・静止画)のネット掲載は禁止です。

[4]収録後、記録メディアをお預かりさせていただきます。

肖像権上、データは消去し記録メディアのみ後日郵送でお返しいたします。

逆に言えば、それだけの大物タレントさんを撮影できるチャンスかもということですね。自分の手元にデータが残らないのはちと寂しいですが、貴重な機会であることは間違いないです。

残念ながら、応募締め切りが17日なのでもう参加はできませんが、今回の収録分を見て今後の募集に期待をもつのも十分アリなんじゃないでしょうか。

[How toモンキーベイビー!]

(聖幸)