驚がくのアンケート結果...セックスの最中はケータイを切りますか?

驚がくのアンケート結果...セックスの最中はケータイを切りますか? 1

えぇっ、こんな時でもメールチェック?

もしかして結婚式でも愛しのガジェットを手放せないだなんて変わった人も増えてるよなぁなんて思ったあなたが変わり者だったりしてね...。だって、新たにPC Toolsが米国内に住む1012名の男女に実施した電話アンケート調査の結果では、結婚式の最中でもケータイをオフにはできないという回答者が6%を超え、新婚旅行に出かけている間でさえも片時もインターネットから離れたくはないって人が約3人に1人の割合を占めちゃってますからね。

もっと驚きなのは、ベッドの上でセックスしている時に携帯電話が鳴って、パートナーがメールをチェックしたりインターネットを見たりしながらセックスを続けたとしても構わないと考えている米国人が、実に4人に1人以上もいるみたいですよ! スマートフォンとセックスの相性はいいだなんてビックリなデータまで出たりはしてましたけど、ここまで密に絡み合っているとは...

ところで、これって日本だとどんな結果になるんでしょうかね?

Ariel Schwartz(原文/湯木進悟)