トロンのプロモ動画はこれしかない!

2010.09.30 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


映画トロン:レガシーのサントラにのせてこの映像。

Kim Pimmelさんの作ったこちらの動画。まぁ、動画の始まりを見た通りなのですけど、ターンテーブルの上にライトをのせて回して撮影してます。撮影に使ったのはNikon D90、撮影した写真の中には露光時間が20秒近くのものもあるそうです。つかったライトの種類も何種類かあるそうですよ。そうして撮影された画をソフトウェアを使ってつなげたそうです。トロンにピッタリの動画だと思います。もっと長い時間みたいですね。

いや、それにしても、とにもかくにも光りの美しさには頭があがりませんなぁ。


[Kim Pimmel, Vimeo and FlickrThanks Lalo!]

Jesus Diaz(原文/そうこ)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4532107768


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

仕事に役立つサンバがあるらしい。

PR

それは一通の手紙からはじまった。 7月某日、ギズモード編集部に謎の手紙が寄せられた。 突如飛び込んできた謎の矢文(やぶみ)。そしてそこに記された不可解な文章。意味不明すぎる手紙に編集部一同が混乱に陥...
続きを読む»