超ラブリー「Wookiee the Chew」

超ラブリー「Wookiee the Chew」 1

ん? 見覚えあるけど、なんか違う。

プーさんに耳がないよ。あれ? R2がいる。イーヨもカクカクしてるし、ロビンがハンソロのコスチュームを着ているよ!

そうです。これは、私たちのスターウォーズへの愛と、いつかテディーベアが森の中の冒険に連れてってくれる日を夢見ている純粋な少年心を素敵に面白くイラストにしたもの。その名も「Wookiee the Chew(ウーキー族のチュー)」

芸術家James Hanceさん、見事に「クマのぷーさん」と「スターウォーズ」をコラボさせて、オタカワな世界を表現していますよねー。

それでは、Wookiee the Chewじっくり御鑑賞ください。いろんなところに隠れ?キャラが詰まっているので、なかなか楽しいですよ。

 20100901pooh120100901wookiee-balloon220100901wookiee-hunt320100901wookiee-promise420100901wookiee-tail5

超ラブリー! 個人的には、かなりツボなんですけど、どうでした?

ちなみに、Wookiee the ChewのオタカワなTシャツやコミック本もあるので、興味のある人はHanceのオンラインショップをチェックしてみてくださ~い。

[James Hance via Boing Boing via Nerd Approved]

-Rosa Golijan(原文/junjun )