AppleとFacebookの密談ディナー

何を話したのかなぁ。

世界から最も注目されているギーク界のあの2人がディナーをしていたそうな。あの2人とは、Apple CEOのジョブズ氏Facebook CEOのマーク・ザッカーバーグ氏。2人はディナーして軽く歩いて、その後また密談へ。これを聞いて世界の興味はやはり「何を話してたのよ?」ってことですよね。

まさか、ただご飯を食べておしゃべりしただけとは思えません。やはり予想としては、Appleの音楽ベースSNS Pingの話ですよね。ザッカーバーグ氏からSNSのアドバイス? ユーザー数5億人を誇るFacebookともっとシンクさせていくって話? いやん、気になるわ!

大物2人、一緒にディナーしたってだけで、さらに今後の動きが大注目されてます。

[LA Times]

そうこ(米版