俺さ、とにかくジョブスが好きだからこれ買うわ! 8ビットジョブス!

俺さ、とにかくジョブスが好きだからこれ買うわ! 8ビットジョブス! 1

そうか、買うのかぁ。お前も筋金入りだな!

なんだかかわいいですね。お気に入りの黒タートル着ちゃって。8ビットのジョブス氏のフィギュア。Shapewaysの3Dモデルシステムを使って作られています。お値段は128ドル(約1万円)...。

あーん、やっぱり好きだから買っちゃう! って人いますか? 確かにカワユクてちょっと欲しくなりますけどね。

俺さ、とにかくジョブスが好きだからこれ買うわ! 8ビットジョブス! 2

[Shapeways via Unplggd]

Jesus Diaz(原文/そうこ)