何でも写しちゃうgoogleストビューカー、今度は神様まで写しちゃった!?

何でも写しちゃうgoogleストビューカー、今度は神様まで写しちゃった!? 1

これはまさしく...、空から見下ろす神様たち...! に見えます。

元ネタによると、

巨大な影が確認されたのは、スイス北東部、ドイツにほど近い山間にあるヴァレン湖のほとり。この湖は全長16キロ、幅1.5キロの細長い形をしており、標高400メートルに位置している。周りは2000メートル級の山々に囲まれており、湖畔を走るスイス連邦鉄道からの車窓は絶景といわれている。
だそうです。

しっかり二人の人影が見えますねー。

これは2010年10月21日現在、googleストリートビューでまだ確認することができます。こちらからどうぞ。

ストビューカーが写したこの不可解な画像に、見た人からたくさんのコメントが寄せられていました。

  • でかいアイロンだな。
  • 神様も目立ちたがりなんだな
  • 人間の作ったものにうっかり写っちゃうような神様なんて信用ならないね
  • >太いほうが仏陀で細いほうがキリストだな どこのセイントお兄さんだよw

カメラについてたゴミ、というのが現実的な原因のようですが、それにしてもストビューカーはたくさんの話題を提供してくれますね!

【画像】 googleのストリートビューに神様が写りこんでいた事が発覚 [ブラブラブラウジング]

(佐脇風里)