ただのお菓子...と思いきや、中にはぎっしり電子部品が! MINTIAをディスプレイにしてみました(動画)

ふたを開けたらタブレット...じゃなくてUSBコネクタが!

なんとも見事にぴったり収まったMINTIAディスプレイです。

MINTIAケースの形状が全く崩れてないのが凄いです。ソフト面もすべて作者の自作で、初期画面までMINTIA仕様なところにこだわりを感じます!

画像のスライドショー、twitterTLビューア、ニコ動ランキングビューア、pixivスライドショー、はちゅねミクのネギ振りが可能だそうです。これはぜひサブディスプレイとしてそっとPCの側に添えておきたいです!

さりげないMINTIAディスプレイに、動画を見た人たちから様々なコメントが寄せられていました。

  • はたから見ると、ミンティアの箱見てニヤニヤしてる変な奴に...w
  • 俺のミンティアにはそんな機能ないぞ
  • アサヒもまさかこんな結果になるとは思ってなかっただろうよwwww
  • フリスクから乗り換えるわww
  • 無駄に凄いクオリティ

自分の側に置いてあったら、普通のMINTIAと間違えて一度は振ること請け合いです。

MINTIA Displayを作ってみた [ニコニコ動画]

(佐脇風里)