ふわふわでもっこもこ! 今年の冬はMusic Ear Muffで決まり!!

ふわふわでもっこもこ! 今年の冬はMusic Ear Muffで決まり!! 1

かわいいじゃな~い。

ランドポートから発売されているイヤマフ型ヘッドホン「Music Ear Muff」にアニマル柄がラインアップされました。

イヤマフって何? って方。あれです、耳あてです。冬の定番あったかアイテムですけど、それがヘッドホンになってるんですよ。

ふわふわでもっこもこ! 今年の冬はMusic Ear Muffで決まり!! 2

アニマル柄が3色。そのほかミックス、パールレッド、ブラックホワイトパールが用意されています。

これ、彼女へのプレゼントにいいんじゃないですか? 「耳あてなのにヘッドホンなんておっしゃれ~!」って喜んでもらえるかもしれませんよ? 見た目はおしゃれアイテムですけど、実はガジェットってなんかかっこいいですね。

お値段は3000円。おひとつどうぞ~。

Music Ear Muff[ランドポート]

(三浦一紀)