ここには女の子ふたりの淫らな場面が写ってます

ここには女の子ふたりの淫らな場面が写ってます 1

僕はてっきり絨毯に裸で寝っ転がって片脚上げてる女の子の写真だと思ったんですが、誰かが「寝てるのは男で女の子は上だ」なんて言うんですよね、いやほんと。

結果から言うと、結構いい線いってました。写真タイトルから判断して、ここに写ってるのはPriskaとKristiというふたりの女の子みたいですね。元の写真(インターネットで拾った素人写真)から体が写ってるところだけバブルにし、写真の他の部分と差し替えた作品です。

先日服をバブルで隠すテクニックをご紹介しましたが、あれをもっと極端にしたものだと考えると早いかも。ただし、あちらが服を隠して裸に見せるトリックなら、こちらは裸は全く見えません。

ここには女の子ふたりの淫らな場面が写ってます 2

加工したのは、ドイツのPeter Freitagさんです。ポルノのないポルノ写真は全部まとめて小冊子『Private Stages』として出版しました。

写真はどれも'80~'90年代スイス・オランダの定番ポルノ雑誌(例:legendary Private、Foxy Lady。どちらともかなりNSFWですよ)のスタイルをそのまま踏襲しています。表紙(安っぽいメタリック書体と対応言語を示す3つの小さな国旗)から中のページ(パネルが何本もあるレイアウト)まで、すべてがヨーロッパのA5版ハードコアポルノマガジンそのまんま。唯一ポルノ表現だけドットの原子に分解され、元のかたちがわからなくなってるんですね、ははは。

 

101001coquete101001coverpage-stages101001peter_freitag_2101001peter_freitag_3101001peter_freitag_4101001peter_freitag_5101001wood

まあ、みなさんも目を細めたら見えますよ(たぶん)。

何十年もユーロポルノで育った僕だけかもしれないけど...。

(米Gizmodoコメント欄では「豆腐ハンバーガーのようだ」とえらく不評。あまりの飢餓感に元の写真をネットから引っ張ってきた人もいます。どう探したんでしょうね...)

[PETER FREITAG via Piet Mondriaan via Today and Tomorrow]

Jesus Diaz(原文/satomi)