コラボとかそんなもんじゃない! いろんなものと融合するハイブリッドキティちゃん

コラボとかそんなもんじゃない! いろんなものと融合するハイブリッドキティちゃん 1

ドラえもん×キティ。でもキティちゃん。キティちゃんはどんなものと融合させても、キティちゃんってわかりますね。

こういうものが実際にあるわけではないですが、yodaflickerさんのflickrサイトに、いろいろアップされています。ほぼキティちゃんの原型をとどめていないものもあるんですが、やっぱりキティちゃんなんですよね。不思議。

その一部をギャラリーでご紹介します。そのほかはリンク先で堪能してください。

101007HybridKitty01 101007HybridKitty02 101007HybridKitty03 101007HybridKitty04 101007HybridKitty05 101007HybridKitty06 101007HybridKitty07 101007HybridKitty08 101007HybridKitty09

yodaflicker's photostream [via カラパイア

(三浦一紀)