[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集

[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集 1

ラムちゃんかわいいよ、ラムちゃん。

昨今は痛い系が一般化してきてますが、考えてみればラムちゃんも十分現役ですよね。ということで全日本模型ホビーショーでみかけたキャラもの、痛い系を総まとめ。まずは綾波から。

 

101014_DSC_4280.jpgのサムネール画像

由緒正しい綾波です、はい。

[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集 2

こちらが皆さんの期待する綾波

[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集 3

京商が展開するKYOSHO アリスモータース、イメージキャラクター「アリスちゃん」。

[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集 4

ラブプラスの寧々さん。今の寧々さんはピカピカに光ってます。

[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集 5

昨今物議をかもしたアイドルマスター、痛戦闘機。

[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集 6

ドドドドドまで立体化したジョジョの不思議なフィギュア

[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集 7

春ちゃんの気象予報豆知識」のキャラ、冬将軍と春ちゃん。

[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集 8

鉄道むすめの釣り広告、いや吊広告。これは欲しい。

[全日本模型ホビーショー]「ラムちゃん」から「はやぶさたん」まで! キャラモノ特集 9

漁船をモデル化してしまうアオシマが当然モデル化するのは小惑星探査機はやぶさのキャラ、はやぶさたん。これもカワイイ。もちろんちゃんとした小惑星探査機もモデル化してますからね。

詳細は写真ギャラリーでどうぞ~。

101014_DSC_4077101014_DSC_4078101014_DSC_4081101014_DSC_4082101014_DSC_4083101014_DSC_4190101014_DSC_4203101014_DSC_4214101014_DSC_4215101014_DSC_4218101014_DSC_4226101014_DSC_4227101014_DSC_4228101014_DSC_4222101014_DSC_4237101014_DSC_4225101014_DSC_4263101014_DSC_4266101014_DSC_4274101014_DSC_4276101014_DSC_4289101014_DSC_4292101014_DSC_4296101014_DSC_4297101014_DSC_4299101014_DSC_4303101014_DSC_4307101014_DSC_4309101014_DSC_4310101014_DSC_4311101014_DSC_4313101014_DSC_4314101014_DSC_4315101014_DSC_4316101014_DSC_4317101014_DSC_4318101014_DSC_4319101014_DSC_4378101014_DSC_4418101014_DSC_4419101014_DSC_4453101014_DSC_4465101014_DSC_4590101014_DSC_4589101014_DSC_4602101014_DSC_4604101014_DSC_4611101014_DSC_4612101014_DSC_4655101014_DSC_4656101014_DSC_4657101014_DSC_4678101014_DSC_4680101014_DSC_4692

(野間恒毅)