世界一ワイルド!? カボチャの提灯ジャック・オ・ランタンの作り方(動画あり)

       

もうすぐハロウィンですね~

街を歩いてるとカボチャの提灯ジャック・オ・ランタン、コウモリやお化けのディスプレーに遭遇するから、今年はカボチャのカービングにチャレンジしてみようかなぁ?なんて気分が盛り上がってくる人も多いんじゃないでしょうか?

そんな方たちの参考にはなりませんけど、今日はものすごくワイルドなジャック・オ・ランタンの作り方をご紹介してみました。

こちら、Hickok45さんがあっという間に作ったジャック・オ・ランタン。40-caliber Glockを使うとは、なんともワイルドですよね・・・。しかも、至近距離といえども、思いのままに狙ったところを撃ちぬけるなんてHickok45さんの銃の腕前も見どころなのかも!?

それにしても、おじいちゃんから、こんな怖い顔のジャック・オ・ランタンもらったら、眠れなくなりそうですけど...。

[Neatorama]

-Brian Barrett(原文/junjun )