盛大にトラックに轢かれてバイクが木っ端微塵になってもピンピンしている人の動画

 えええー! 大丈夫なんだ! この人、実はスーパーサイヤ人か何かですか?

中国のバイクで走るトラックに盛大に轢かれた男性、即死してもおかしくなさそうなのにピンピンしてますよ。

この男性、轢かれて回転しながら画面の外に吹っ飛んで行きましたが、この後何が起こったのでしょうか? 華麗なアクロバティック技で見事着地したのか、単に打ちどころがよかったのか。果ては舞空術をつかったのか。

バイクは木っ端微塵になっていますが車の方はそんなに損傷していないように見えますが...。とにかく、びっくり映像であることは間違いありませんね!

あーびっくりした。

mayumine(米版