102歳のレンズで撮影したビデオは、ランジェリー姿がグっときます(動画)

102歳のレンズで撮影したビデオは、ランジェリー姿がグっときます(動画) 1

観たことあるかもしれませんけど

Timur Civanさんは102歳のレンズCanon 5D mkIIに装備し、100年以上のカメラ史を1つに融合して素晴らしい写真を撮ったんです。

そんな彼の作品を観た人達から、今度はビデオも観てみたいと沢山のリクエストをもらったので、Civanさんはビデオ撮影もトライしてみました。

Wollensakのレンズ35mm F5.0 Cine-Velostigmatで撮影するのは、ちょっと難しいかもとCivanさんは言ってますが、作品を観たら、全然大丈夫ですよ。むしろイイです!とコメントを付けたくなっちゃうような仕上がりに。

それでは、ビネット効果を使ったような、幻想的なビデオをご覧ください。ややNSFWなビデオなんで、オフィスで開く時はちょっと注意した方がいいかも!?

 

ね。いいかんじでしょ?それでは写真もお楽しみください。

20100926_img9834adjusted120100926_oldlense220100926_oldlense320100926_oldlense420100926_oldlense5

[Timur via Planet5D]

- Kat Hannaford(原文/junjun )