30秒未満で見れるバイラル動画20選

最近は注意力散漫でバイラル動画1本見る気力もない。そんな現代人のためにツイート、バク転の途中でも見れる30秒MAXのバイラル動画をUGO編集部が50本厳選! そこからさらにズッコケ、ゲロなど間引いた20本をまとめて、どうぞ!

20. 宙吊りハイファイブ(NASA)

月探査機エルクロス(LCROSS)月面衝突成功! 感動のあまりハイファイブ挙げるNASA職員ですが...あらら。パチーンとやってる場合じゃないのね...失礼しました...。実験成功は寸暇惜しんで取り組む職員のお陰...。

19. やぎの乳を搾る犬

その昔、農場は相互扶助で成り立っていました。一張羅でおめかしの時も...。

18. ヘリに中指突き立てる猿人

岸壁に投げ飛ばして余裕のポーズ!

17. ジムも楽じゃない

「Let's Get Physical」の軽快なメロディーとともに捩れに捩れて床にゴロ~ン。柔らかいですね...。

16. バラク・オバマはパパが2人いた!

「これは政治的信条を超えた歴史的瞬間です。ケニアの黒人男性とカンザスの白人男性の間に生まれた人、バラク・オバマ」と思わず口走るABC放送Terry Moran記者。「赤ちゃんはどこから来るの」のクラスとり直さなくちゃ...。

15. タイソン、自分の顔面をパーンチ! 

栄光の瞬間を様々な角度からスローモーションで。

 

14. 劇的なプレーリードッグ

数年前ネットを席巻したプレーリードッグは今いずこ。誰かに食われちゃったのかな。

13. ドラッグレースにスクールバス出現

こんなスクールバスなら学校ちゃんと通ったのに。

12. バーガーキングの酔っぱらい

窓に椅子ぶん投げようとする酔っ払い。そこに待ち受けるカルマな展開。

11. スローモーションで車に轢かれる日本の男

喜んだのも束の間...。通算165万ビュー。

10. ウェイトリフティングするつもりが...(ドイツ)

ママは偉大。

9. 2秒で脱ぎます

なんでも突き詰める国・日本。

8. 馬をナメるな、コラ!

あららら、手荒な真似するから。馬も怒るときは怒るのだ。

7. マジックショーのボランティア(グロ注意)

ヒットづくり名人「5 Second Films」がお届けするギャグ。怖...。

6. ニュースアンカーvs.巨大なかもめ

こういうの好きです。

5. アクションニュース!

チャック・ストーム記者の体当たりNG。これぞ「アクションニュース」。

4. ウォルマートのムーンウォーク

おおーウォルマートも悪くない...と一瞬思いかけてしまいました。

3. バナナマン

こんなバナナ売りなら毎日買ってもいいな。日曜日は2回買っちゃうもんね。

2. タバスコを点眼

19秒の動画だから我慢できるけど...。

1. ミニバンの奇跡的停止

やるなあ、ミニバン、見直しました。ずっと悪口言ってごめん!

50本見たい方は以下LINK先で。

K. Thor Jensen - UGO.com(原文/satomi)