中途半端なことはしないぜ! ここまでやるぜ約8万円のハロウィンコスチューム(動画)

なぜか、頭の中にDr.スランプ アラレちゃんが浮かんだのですが...。

ハロウィンコスチューム可愛さではが優勝ですけど、こちらの彼もかなりの強者。YouTubeユーザーのDrWormsieさんがコスチュームにかけた額はなんと1000ドル! 日本円だと8万円ちょっとですねぇ。コスチューム制作にかけた時間も250時間ですもの。気合いの入り方が違いますなぁ。去年は何やったのでしょうか? 来年は何やるのでしょうか!

今年のコスチュームの内訳はこう。

金属板・アルミニウム合金・その他のパーツ:600ドル(約4万8000円)

工具購入・レンタル:200ドル(約1万6000円)

スプレーペイント:90ドル(約7000円)

コスチューム輸送のためのレンタカー(トラック):210ドル(約1万7000円)

やりがい:プライスレス!

[Reddit via Boing Boing]

そうこ(米版