僕のおばあちゃん(91)はスーパーヒーローだぜ!

僕のおばあちゃん(91)はスーパーヒーローだぜ! 1

おまえのとこのおばあちゃん、かっこいいじゃんかよっ!

写真家のお孫さん、Sacha Goldbergerさんが、最近落ち込み気味のおばあちゃんを元気づけるために行ったプロジェクト。スーパーヒーローセラピーは大成功で、写真を見たおばあちゃんニコニコが止まりません。

スーパーヒーローおばあちゃんの名はSuper Mamika。本名はFrederika。ハンガリー生まれ。第二次世界大戦中はリアルスーパーヒーローとしてユダヤ系の人々を10人ほど匿って助けたそうです。おばあちゃん、すっげーさまになっててかっこいいです。ネタ元でもっと写真、みれますよ!

僕のおばあちゃん(91)はスーパーヒーローだぜ! 2

 

僕のおばあちゃん(91)はスーパーヒーローだぜ! 3

[Sachabada via My Modern Met via Kottke]

そうこ(米版