Amazonの小包で警察を呼ぶ男

Amazonの小包で警察を呼ぶ男 1

爆弾に見えんこともないですからね。

11月2日午後3時20分頃、サリバン通りの住民から玄関先に「怪しい小包」があると警察に通報が入った。

警察の調べによると、その住民は見知らぬ人が小包を置いていくのを見て警察に電話で通報したものらしい。駆けつけると小包にはAmazon.comという文字がはっきりと明記されていた。それを見て警官は男性に、同社から最近何か注文しなかったか尋ねてみた。

すると男性は「なんでですか? はい、注文しましたよ」と答えたという。

警官は注文した品物が届いたのだよ、と住民に言った。住民はこれで安心して開けられます、と言った。そして警官は現場を去ったと調書には記されている。

[Reddit]

Brian Barrett(原文/satomi)