いろいろありますバイb...大人のおもちゃ!(職場観覧注意)

  • カテゴリー:
  • News
  • タグ:

いろいろありますバイb...大人のおもちゃ!(職場観覧注意) 1

ひゃだ! どれにしようかしら!

なんだか寒くなると米Gizmodoにはエロ系の記事が多くなるような気がしますね。ホリデイシーズンでお休み中にどうぞってことでしょうか。わかりました、じゃぁちょっと見て行きましょう。

【Cornbrator】

トップ画はコーンとバイブレーターの合わせ技。自由な発想にそそられちゃう。「BOKU NO」って「僕の」ってことでしょうか。僕のセクシャルハラスメントだって。きゃーん! その横のイラストがボーイズラブ。いやん! パっと見は子供のクッキングおもちゃに見えるので子供がいる家庭では注意!

【Candy Cane Hide-a-VIbe】

メリークリスマス! クリスマスキャンディの中はバイブレーターになってます。クリスマス気分を味わいながら1人でも2人でも楽しめますね。

いろいろありますバイb...大人のおもちゃ!(職場観覧注意) 2

【Death By Orgasm 10 Speed Scorpion Bullet Vibrator】

無理!

いろいろありますバイb...大人のおもちゃ!(職場観覧注意) 3

 【The Bona-Phone】

世界初ピーナスフォン!」だって。きゃっきゃ! 最初で最後の可能性もありますね。

いろいろありますバイb...大人のおもちゃ!(職場観覧注意) 4

【OhMiBod & VOX AmPlug】

ベーシストはモテる、と言います。手の動きが美しいからだそうです。ギタリストも負けてません。ギターでコントロールするバイブ。俺の奏でる音でおまえをいかせてやるぜ、ってことですね。ロマンチックだと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

いろいろありますバイb...大人のおもちゃ!(職場観覧注意) 5

【The Nanny Cam】

ビデオつき...だって、中の中まで見えるんだって。お医者さんごっことミックスして使うと楽しさアップするとかしないとか。

いろいろありますバイb...大人のおもちゃ!(職場観覧注意) 6

さて、あたしのお気に入りはこちら。

【Bad Vibes】

かわゆい! しかも...しゃべるんです。しゃべるバイブレーター=シャベレーター、だね! 上手い! 話し方は上から目線で小馬鹿にする感じ。素敵! この顔もなんともかわいい。ぜひ手にいれたい一品です。

いろいろありますバイb...大人のおもちゃ!(職場観覧注意) 7

腕時計とバイブレーターはガジェット好きの夢が炸裂する分野なのではないでしょうか?

さー、焼きトウモロコシ食べたくちゃったな!

 

[Holy Taco]

そうこ(米版

 

あわせて読みたい

    powered by CXENSE