Facebook人生劇場(動画)

人生が見えるFacebook

サインインしてからログアウトするまで、Facebookには人生の1ページどころかかなりのページが刻まれていきます。友達もどんどん増えて、コメントも写真もどんどん増えて。友達との浮かれた写真もどしどしあがって、そんこんなで彼女ができて。ラブ!

なんて言ってるうちに、今度は浮気現場写真にタグをつけられてフられます。俺ってなんて馬鹿な野郎だ、なんて思ってるうちにまたいつもの日常。なんか知らない女の子から挨拶が。ふむふむ。挨拶返しますか。あらまた挨拶、挨拶返し、挨拶、挨拶返し...あーもうメッセージ送ろう。「君は誰なの?」そこからはメッセージのやりとり。長文メッセージが続きます。「会おうよ!」あら、交際ステータスが!

たくさん2人で一緒に過ごします、旅行も行きます。あらら、そうこうしてるうちにステータスが結婚に。彼女のお腹が膨らんで...。おぎゃー! 家族が増えました。プロフィール写真もどんどん年老いていきます。ふぅ。

Facebookアクティブユーザーはまさに人生劇場が作れますね。

[TheNextWeb via Mashable]

そうこ(米版