ネコへの愛とiPodへの愛、選ぶならどっち? (動画)

2010.11.12 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

          
たまりましぇん。この動きカワイすぎる~

ってトロケつつ心の端っこでは、こんなに激しく飛びつかれて大丈夫なの? とiPod touchの心配しちゃってませんか?

ちなみに、このネコちゃんが楽しそうに遊んでいるのはCat Toyっていうアプリ。ビデオではチョウチョを追っかけていますけど、他にもネズミやクモなども選べるからネコちゃんも飽きずに遊べそうですよ。

愛するネコちゃんがハッピーになれるなら、ガジェットを犠牲にするのもアリですか?


[KittyCatBliss via b3ta]

Brian Barrett(原文/junjun )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0040ZO92G


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア