食べられなくてよかった! あんまり美味しそうじゃないLEDジャム

食べられなくてよかった! あんまり美味しそうじゃないLEDジャム 1

全くお腹が減りません!

食欲そそる色じゃなくっても安心ですよ。こちらのLEDジャムは食べ物じゃなくて照明器具ですので。逆さまにするとスイッチオンで光るのです。正位置にするとオフでただの不味そうなジャムの瓶に見えますね。ジャムだから不味そうに見えるのかな。水飴って言われたら美味しそうな気がしてきました!

さて、単4電池2つで光るこちらのライト、お値段は35ユーロ(約3800円)です。

[JellyLamps via HolyCool via OhGizmo]

そうこ(米版