Marshallのヘッドフォン、チッチャイのも大きいのもイイ感じ

Marshallのヘッドフォン、チッチャイのも大きいのもイイ感じ 1

         

どっちも欲しい!

なかなかお目にかかることができなかったMarshallのヘッドフォン、ついに登場しましたね。見た瞬間、待った甲斐あったなぁって思いました。なんともいえないレトロゴージャスなかんじが個人的には、かなりツボりました。更にオーバーヘッド型(Major)インナーイヤー型(Minor)があるのもいいですよね。

気になるインナーイヤー型はこんなかんじ。

 

Marshallのヘッドフォン、チッチャイのも大きいのもイイ感じ 2

        

僕は、特にオーバーヘッド型のクルクルっとカールしたコードが気にいったんですけど、インナーイヤー型のゴールドのアクセントもセクシーで捨てがたい...。どっちを買うかはもう少し迷うことにして、今は見事なデザインをしたMarshallに脱帽です。

ちなみにお値段のほうですが、100ドル(約8300円)60ドル(約5000円)です。あなたはどっち派?

[Marshall via Gadget Lab]

- Sam Biddle(原文/junjun )

 

※ご指摘ありがとうございます! 記事修正しました。