最も世界で使いやすい逆さシースルーな穴あけパンチ!

最も世界で使いやすい逆さシースルーな穴あけパンチ! 1

ありそうでなかった発想かも...

折り目をつけてからパンチするとか、いろんな工夫をギズ読者の皆さまもなさってると思うんですけど、結構この書類にドンピシャで穴を開ける作業って後悔することが多くないですか? あぁ、やっぱり目安で開けようとするとズレちゃうよなって感じで。

でも、もうそんな気まずい思いともオサラバできちゃいますよ!

 

最も世界で使いやすい逆さシースルーな穴あけパンチ! 2

おぉ、こういうアイディアがあったかって、意外に目からウロコな「Transparent Punch」は、通常のパンチと穴を開ける仕組みが逆さまで、なおかつシースルーな透明ボディーなので、しっかりと自分の目で穴あけポイントを確認してから使えるのが最高ですよね。

最も世界で使いやすい逆さシースルーな穴あけパンチ! 3

まだコンセプト商品のようですが、デザイナーコンビが気合いを入れた力作とだけあって、単に実用的なだけでなく、ちょっと未来っぽい渋いデザインにも仕上がっていますよ。世の中のトレンドはシースルーになっていくのでしょうか。Transparent Punchが発売されたら、待望の文房具の大ヒット作になること間違いなしかも~

Yanko

Kyle VanHemert(米版/湯木進悟)