マルチタスクな運転手(動画)

自転車のタイヤに火をつけて走るゴーストライダーも危ないけど、それ以上かも。

ハンドルの前に本を広げ、左手にKindle、右手に携帯という、超マルチタスキング状態でフリーウェイを快調に飛ばしていく男性の姿をアマチュアカメラマンが捉えました。

テスト勉強間に合わなかったのかな? 「ジェーン・エア」読み出して途中で止まらなくなったの? どうでもいいけどハンドル、ハンズフリーなってるよ。クルージングコントロールかけてるんですかね...。

笑いすぎて前の車ぶつけないようにね。

コメント欄には;

・ギター弾きながら運転してる男を見た

・バイオリン弾いてる男もいた

・こんなやつレッドモンドには当たり前にいる

・赤信号でトランペット吹いてる奴もいたな

・プリンターから印刷しながら走ってるメルセデスの男がいて、木にぶつかりそうになっていた

・シリアル食べながら指1本でハンドル操作してる男もいた

など様々な目撃談が寄せられています。

本広げてる人はよく見ますよね。

[via Fark]

Sam Biddle(原文/satomi)