トリンプの新作下着は「ようこそ! 日本ブラ」

トリンプの新作下着は「ようこそ! 日本ブラ」 1

毎年その年の世相を反映させたブラジャーをつくっているトリンプですが、今度は「ようこそ! 日本ブラ」だそうです。

今回は観光立国を目指し国が推進中の、訪日外国人旅行者招致活動に着目。いつでもどこでも海外からの旅行者に日本の観光スポットをガイドできるブラジャー、「ようこそ!日本ブラ」を製作したとのことです。「いつでもどこでも」とかめっちゃユビキタスブラっすね。気合入ってます。

トリンプの新作下着は「ようこそ! 日本ブラ」 2

ブラジャーには3つのボタンが付いていて、ボタンを押すとそれぞれ英語、中国語、韓国語で「ようこそ日本へ! 」と音声が流れます。

電子立国日本ならではのお出迎え。

とのことです。なるほど。

さらにフロント部分には大胆に観光スポットの写真カード(雷門、秋葉原など全6種類)を入れるポケットが付いています。これらの写真カードには周辺地図へリンクするQRコードが付いているので、言葉の壁を超えた道案内が可能です。電子立国ヤバイです。

トリンプの新作下着は「ようこそ! 日本ブラ」 3

また、なんとブラジャーのカップ部分には、写真カードと連動した「観光地パッド」というものが入っています。巻きスカートをはずし、広げて裏返すと日本地図になり、「観光地パッド」をそれぞれの所在地に貼り付けることができます。より分かりやすく名所を案内することができますね。スカートを広げて道案内とか、セクシー過ぎて鼻血が出ます。

トリンプの新作下着は「ようこそ! 日本ブラ」 4

一応最後に言っておきますが、残念ながら非売品なんですよねコレ。欲しい方は自作してみてはいかがでしょうか。トリンプの世相ブラは毎回面白いです。今回も期待に応えて頂けました。もう既に次回作が楽しみです! 

『トリンプ ようこそ!日本ブラ』発表[Triumph(トリンプ)]

(鉄太郎)