おしゃれはツメ先から さらに切るところから

おしゃれはツメ先から さらに切るところから 1

ツメ切り好きはいらっしゃいますか?

ちょいちょい気になって切ってしまいません? ガジェットさんにツメをたてたらかわいそう、そんな思いで週2くらいでツメ切りをしてる人、きっといると思います。ツメ切りもお気に入りを探したいですよね。ということでこちらのKhlipはどうでしょう?

通常のものとデザインがかなり違いますね、紙裁断機のよう。上からぐっと押す事で切り口がスムーズになるんだとか。ツメ切りを持ち歩きたい人にはちょっと邪魔になるかもしれませんが、確かに見た目がステキ。お値段は50ドル(約4100円)深ヅメには注意!

おしゃれはツメ先から さらに切るところから 2

[Khlip via Core77]

そうこ(米版