え~本日は曇り、ところにより鳥玉

え~本日は曇り、ところにより鳥玉 1

うわわ、1機1億4000万ドル(117億円弱)の米海軍E-6Bに鳥が異常接近!!

映画『』の続編でしょうか!?

これは米アーカンソー州フォートスミス地方空港に同機が着陸する直前起こったものです。車で通りがかりにこの決定的瞬間を撮った女性Kaia Larsenさんは、てっきり「E-6Bを鳥の群れが襲った」と思ったそうですよ。Four Loko(カフェイン入りアルコール飲料)でも飲んでたのかな?

「まるで大きなボールみたいになって飛行機の方に飛んでいったんです。不思議なこともあるものだと思いました」

まあ、影が映ってることからも分かるように、たまたまこの角度からだと重なって見えるだけで、実際はそんな近くないようですけどね。そ~れにしてもすごいなこれ。ナイスショット! 

[Daily Mail]

原文/satomi)