これでも食らえ! 警察のヘリコプターにレーザービーム!

2010.11.27 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20101126beam.jpg


だってうるさかったんだもん!

確かに自分の家上空をヘリがずっとぐるぐる飛んでるとイライラしますよね。あのバラバラバラバラバラバラブラバラって音。癇に障ります。が、Mark Hazlittさんのとった行動はエクストリームすぎました。持っていた緑のレーザーで上空のヘリを狙い撃ち。ヘリは警察のヘリで、自殺しようとしている男性を探しだすために飛んでいたもの。コックピットに見事命中したレーザーのせいで暗視装置は使用不可に。パイロットはなんとか操縦を立て直し、さらにはレーザー元のMarkさんも発見。Markさんは、照明器具の不正な使用ということで告発されてしまいました。下手したら操縦を誤ってパイロットが怪我をしていたかもしれないわけですからね。Markさんは「だってうるさくてうんざりしたから...」と、こんな大事になるとは思ってなかったようですね。

次からは騒音には米Gizmodoの言う通りノイズキャンセリングの良質ヘッドフォンつけるのがいいですね。けっこういいやつ買っても弁護士料よりは安くつくってもんです。


[The Ledger]

そうこ(米版
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002SSV6AU


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B002QZBBYQ


remote-buy-jp2._V45733929.jpg