媒体横断Twitterクイズ! 正解したらコシヒカリプレゼントしちゃいます。

    101116fmark.JPG

    僕が欲しいくらいです。

    メディアジーンが運営するMYLOHAS・ギズモード・ジャパン、ライフハッカー[日本版]、Kotaku Japan、マイスピの5つの媒体共同で、Fマーク付きのコシヒカリ2kgをプレゼントしちゃいます! Fマークってどういう意味のマークか知らなかったのですが、製品と原料、設備などの基準をクリアした高品質のお米のみに与えられるマークなんですって。

    このお米ですが、各媒体1名にプレゼントなので、合計5名様にコシヒカリが当たりますよ。応募方法は次の通り!

    5つの媒体のTwitterアカウントで、期間内につぶやかれる「5つの文字」を並び替えたキーワードがクイズの答えになります。このキーワードを下の応募フォームで記入してください。5つのTwitterアカウントはこちらです。

    @mylohas

    @gizmodojapan

    @lifehackerjapan

    @kotaku_japan

    @myspiritual

    5つの文字を確認するためにも、各メディアの最新情報を見るためにもこれを機にTwitterでフォローしておくといいかもしれません。

    応募期間は11月17日(水) 11:00〜12月16日(木) 23:00まで。結構期間あるけど答えが分かったらすぐ応募しちゃってくださいね。

    ギズモード・ジャパンの応募フォームはこちら

    (大野恭希)