彼女のプレゼントにいかが? 指輪型USBメモリ「メモリング」

2010.11.29 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

101129USBring01.jpg


メモリー+リング=メモリング

一見「出っ張ってる指輪」ですけど、実はこれ、USBメモリなんです。かわいいじゃないですか。容量は2GBです。


101129USBring02.jpg


こんなかわいいケースに入ってますよ。プレゼントにもいいですね。しかも、USBメモリ内に写真やデータを入れてプレゼントしたいという人のために、パッケージの蓋にのりづけをしない状態での発送もしてくれるようです。ちょっとした心遣い、ありがとうございます。


101129USBring03.jpg


色はピンクの「MONO」、黄色の「YOU」、ラメラメの「MAMI」の3色。さあ、どれにしましょうか? サイズは11号となっております。

お値段は3150円です。


メモリング

(三浦一紀)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B004D2QOOW
memoring - MOMO(ピンク)




 

B004D2TTLW
memoring - MAMI(ラメ)




 

B004D2TTNK
memoring - YOU(イエロー)




 

・関連メディア