ゆってぃが乱入! Yahoo!モバゲーのニコ生現場レポ。最終回の追記あり

    ゆってぃが乱入! Yahoo!モバゲーのニコ生現場レポ。最終回の追記あり 1

    たしかにADも可愛いくなっていました。

    先日告知した「ニコ生Y!ドSHOW」。この放送現場に入り、ニコ生をTwitterで実況中継してきましたが、岡本夏生さんはバブり~ですね。っていうか久々に名前聞きましたよ。

    今回の生放送では、現役キャバ嬢とYahoo!モバゲーの「恋してキャバ嬢」を遊びながら、MCのラバーガールが「キャバクラ道」を学ぶという内容。

    でしたが...。ゲストの岡本夏生さんの暴れっぷりがすごかった!

    ゆってぃが乱入! Yahoo!モバゲーのニコ生現場レポ。最終回の追記あり 2

    まず登場シーンから色っぽい。45歳(WikiPedia調べ)にしてこの肉体美は相当気を遣ってるんでしょうね〜。

    岡本夏生さんは六本木などでキャバクラ嬢として働いていたそうで、現役キャバ嬢が入る隙間がないくらいイケイケでした。

     

    ゆってぃが乱入! Yahoo!モバゲーのニコ生現場レポ。最終回の追記あり 3

    今回遊んだゲーム「恋してキャバ嬢」は、Yahoo!モバゲーで運営されているシミュレーションゲーム。No1キャバ嬢を目指すという女性向けのゲームで、会員数は合計で500万人を超えるそうです。すごいなぁ。

    ゆってぃが乱入! Yahoo!モバゲーのニコ生現場レポ。最終回の追記あり 4

    そして、突然生放送に乱入してきたお笑い芸人のゆってぃ! 6年後輩のラバーガールの番組に来てネタを披露することに。それをニコ生視聴者におもしろいか、おもしろくないかアンケートを取られることになったのですが、結果は...

    ゆってぃが乱入! Yahoo!モバゲーのニコ生現場レポ。最終回の追記あり 5

    「そうでもない 66%」で、画面端っこに追いやられてました。

    ゆってぃが乱入! Yahoo!モバゲーのニコ生現場レポ。最終回の追記あり 6

    それもめげずにADを口説きはじめるゆってぃ。強いなぁ。

    ゆってぃが乱入! Yahoo!モバゲーのニコ生現場レポ。最終回の追記あり 7

    そのADちゃんを含めて現役キャバ嬢2人と岡本夏生さんの中で「誰を指名する?」アンケートを実施した結果がこちら! 現役キャバ嬢と岡本夏生さんを押さえてADちゃんが選ばれちゃったという、キャバ嬢涙目状態。ニコ生ユーザーは空気読めてますね!

    ゆってぃが乱入! Yahoo!モバゲーのニコ生現場レポ。最終回の追記あり 8

    最後に岡本夏生さんから男のハートキャッチ術を伝授してもらいました。

    その1 胃袋をつかめ!(料理ができる女)

    その2 フィンガー5(マッサージができる女)

    その3 生!!!

    なんか、岡本夏生さんらしい3か条ですね。

    第4回は12月11日21時から生放送! ギズのUstのために勉強がてら見ようかな。

    ■最終回は18日土曜日の21時から放送です!

    ニコ生の人気番組となったニコ生Y!ドSHOWの最終回が、土曜日に迫ってきました。今回のゲストも豪華ですよ!

    ・大久保佳代子(オアシズ)

    ・杉原杏璃(グラビアアイドル)

    ・小島よしお

    ・こまつ

    お笑い芸人からグラビアアイドルまで幅広い上に、一般家庭から生放送しちゃうっていうんだからすごいですね。

    今回の現場は、八王子のお家からの放送です。今回もギズモードのTwitterで実況をしますよ〜〜。

    ニコ生放送チャンネルはこちらです。

    それでは明日の21時にお会いしましょう!

    ニコ生Y!ドSHOWチャンネル - ニコニコチャンネル

    (大野恭希)